練習試合対ハリマオ・鳶尾

先日、「ハリマオ」さんのご招待を戴き、練習試合(8人制)に行ってきました。
対ハリマオ2試合・対鳶尾2試合の計4試合やっていただきましたが、なんと驚きの初勝利!
1試合だけだけど・・・
でも、なにはともあれ、皆とても楽しそうでした。
そんな中で、ちょっとだけ勝つって喜びも感じてもらえたかな?
もっとたくさん勝てるよう「もうチョットだけたくさん練習してみようか!」
一生懸命ボールを追っている姿、みんなカッコよかったよ!
少しづつですが、こども達の成長を感じたとても良い1日でした。
ハリマオ・鳶尾の皆様、有難う御座いました。主審に飛びついたり、どこかにいっちゃったりと、だいぶ「おちゃめ」なこども達ですが、今後もよろしくお願いいたします。
PS:試合の模様、フォトにあげときます。なお、ご希望の写真があれば、「とうちゃん」までご一報くださいませ。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

