やっと開催!サッカー教室

本日、やっと開催できました、サッカー教室!でも日取りがあまりよくなかったせいか、肝心の元気っ子が少し少なかったような気が・・・。
でも、みんな楽しくサッカー出来たようですよ!
また、たびたび開催できるよう致しますので、少しでもやってみたい子供たち~!ぜひ来てみてくださいな!
サッカー教室で無くとも、常時体験入部大歓迎ですので来て見て下さい。詳細等は、トップページの連絡先にてお気軽にお問い合わせください!
最後に、本日担当のSコーチ・Aコーチお疲れ様でした。でもたまには、ほのぼの見られるサッカーもいいものでしょ?
PS:今日の様子、フォトのほうにupしときます。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中