第2回愛川町幼児サッカー大会

本日は、幼児初の公式戦?「第2回愛川町幼児サッカー大会」に参加させていただきました。
いつもは結果について、あまり触れないのですが今回は、まず結果から・・・
1次リーグ
対 林A
  4-0○ 「りひと」2点 「しんや」2点
対 アルゼンチンA
  1-2× 「しんや」1点
1次リーグは2戦とも、みんなよく頑張ってましたよ!とても大きなトロフィーを見て気合充分だったんですが、後一歩及ばずでした。悔しくて泣いている子もちらほら・・・。(素晴らしい事です!)
以上の結果で1勝1敗で2位トーナメントへ!
2位トーナメントは
対 ジャクパ
  1-3× 「りひと」1点
モチベーション?体力?いずれにしても、なんかさっきまでの子供達とは思えない印象でした。(そこが幼児の幼児らしさかな?)
トーナメント1回戦負けで、ラストゲームはフレンドリー
対 ハリマオB
  1-0○ 「ろい」1点(PK)
この試合は、本当に本来のこども達でした。のびのびと楽しそうにボールを追ってましたね!
日に日に成長してゆく子供たちを実感できた、とても気持ちの良い一日でした。
最後に昨年に引き続き私どもを招待いただきました「ハリマオ」関係者の皆様・素晴らしい機会を与えていただきました愛川町協会関係者の皆様、有難う御座いました。
今後ともお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
PS:今回も沢山写真撮ったよ~!↓でみてね!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

