年末恒例「ボールおさめ」

大分ご無沙汰しちゃいました。m(。_。;))m ペコペコ…
はやいもので、もう年末ですね、ってわけで、「ボール納め」のレポートです。
幼児部の子供たちにとって、初めてのこの日は1・2・3年生のお兄ちゃん・おねーちゃん達と一緒でした。
(おまけの5年生も・・・)
縦割りのチーム分けによる4チームミニリーグ戦・親子サッカー・プレゼント交換会と色々やったけど楽しかったかな~!
年が明けて数ヶ月もすれば、新入学の1年生になる子もいるし、上の学年の子達とのコミュニケーションはとてもいいことだと思いました。
でも、もっともっと沢山の子供たちの笑顔が見たいのでみんなのお友達も誘ってね!
仲間は沢山のほうがもっと楽しいからね!
PS:ボール納めの様子は↓のほうにあげときます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

