紅白戦(エキシビジョン?)の様子

新年、明けましておめでとうございます。って、もう2月じゃ~ん!ペコリ(o_ _)o))
またまたご無沙汰でした。
本日は、幼児・1・2・3年で紅白&交流戦を行いました。
こうしてみると、昨春には遊びに夢中だった子供たちも、大分サッカーするようになりましたね。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪って感じですね!
子供たちの成長を垣間見ました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日もみんな元気で楽しそうでしたよ~!
来月辺りから、春に向けサッカー教室も何度か開催されると思いますので、少しでも沢山のお友達が出来ることを楽しみにしている今日この頃です。
PS:今日の様子を↓にUPしときま~す!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

