幼児わんぱくサッカー大会

3月24日に毎年お世話になっている相模湖ピクニックランド幼児わんぱくサッカー大会に参加させていただきました。幼児部の子達にとっては最後の大会!(半分くらいは来年も幼児部ですが・・・)
さぞや「やる気満々・気合十分」かと思ったのですが・・・・
まあ、結果はいいじゃないですか!とても楽しそうにボールを追いかける子供たちが見られればヾ(´▽`;)
メンバー集めにバタバタしましたが、皆様のご協力によって何とか1日過ごすことが出来ました。ペコリ(o_ _)o))
有難う御座いました。
また、来年度新1年生が例年に無くメンバー不足です。是非ぜひ今後も部員増加にご協力ください。
相模湖ピクニックランド及びOKスポーツをはじめ関係者の皆様、有難う御座いました。
また来年以降もよろしくお願いいたします。
 
PS:適当にまた写真撮りました。↓でよかったら見てください。(結果が気になる方は特に・・・)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

