おかげさまでのサッカー教室

先週・今週の2週にわたり開催されたサッカー教室、皆様のおかげにより「大盛況」でした。
私は、たまたま用事が重なり、あまり見ることが出来ませんでした。(;´д`)トホホ
来てくれた子供たち感想はどんなものだったのでしょう?
指導者の皆さんも色々と楽しめるよう内容を考えていただいたようですので、きっと「楽しかった」って言ってもらえると思うのですが・・・
次回は1週空いて5月13日に予定されていますのでチーム関係者の皆様・教室に来ていただいた保護者の皆様もっともっと(収拾つかなくなるくらい)の子供たちの参加を希望しますので、おさそい合わせの上ご参加くださいませ!
PS:できれば楽しそうな様子をフォトのほうにUPしたいのですが、多分また「全日本少年サッカー」の取材???が・・・・・。誰か素材提供願います!とうちゃんからのお願いでした。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

