練習試合対高尾・中央

今日は、椚田グランドにて対「高尾」「中央」の練習試合が行われました。
まだまだメンバー不足なので、今回も幼児帯同です。
前回結果はすっ惚けちゃったので、今回は結果から・・・
 
 対 高尾 4-2○ (しゅうと4)すげ~ことだ・・・!
 対 中央 0-5× さっきまでの勢いは何処へ?
 
と、いうことで1勝1敗でした。
みんなだいぶ「やる気」が見えてきましたね!(素晴らしいことです・快挙です)
この気持ちがず~っと続くといいなぁ~!
あとは、メンバー不足の解消だけです!
是非是非、皆様のお力添えを御願いいたします。(他学年の保護者の方も他人事にしないでね!)
 
PS:写真↓に上げときま~す!(カメラの設定間違って超低画質(≧≦) ゴメンヨー)
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中