初!公式試合あじさいカップ

本日、1年生初の公式戦、「あじさいカップ」が相模湖町民グランドで行われました。
しかも1年生単独チームで!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
っでもって結果ですがぁ~、
対 コラソン 2-1○ りょう(初参戦)2  *ニューヒーロー誕生?
対 相武台 0-1× 残念!
 
と言うことで、トーナメント進出はならずでしたが、「初」づくしで公式戦初勝利のおまけ付!
結果は残念でしたが、明日に大いなる期待の出来る1日でした。
一生懸命みんなで1つのボールを追う姿、本当に良かったよ!
負けちゃった試合も含め、真剣な子供たちの姿は私たちにも感動すら与えてくれるものでした。
今後も、周囲の私たちも一生懸命応援しサポートしていけば、卒団の頃にはすっかり逞しい素晴らしいチームになると確信しています。
おかげさまで、とりあえず11人で試合に望めましたが、今後も部員募集にご協力ください!ペコリ(o_ _)o))
 
PS:今日も撮ったよ!よかったら↓で見てください!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

