大沢招待

約1ヶ月ぶりの更新ですペコリ(o_ _)o))
本日、大沢小学校にて「大沢招待」試合がおこなわれました。私めは仕事でいけなかったので、リザルトのみの紹介です。
 
大沢招待8人制大会
 
対  相模台 0-5 ×
対 七  小 2-2 △ 
対 ハリマオ 0-2 ×
対 中  央  0-1 ×
対 大  沢  1-0  ○
 
以上、1勝3敗1分で6チーム中4位の成績でした。
上々の結果だと思うのですがいかがですか?皆さん!
だいぶ参加人数も多かったようで、みんなサッカー楽しくなってきたのかな?(いいことだ!)
次回は頑張っている子供たちを見に、「とうちゃん」も行きたいと思ってま~す!
PS:今回も母ちゃんに撮ってきてもらいました。↓で見てね!ちなみに優秀選手は「ゆうろ」です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

