GPサッカーフェスティバル

先週末、毎年お世話になっている老舗サッカーチーム「ゴールプランダーズ(GP)」のサッカーフェスティバルにご招待いただきました。
相変わらず「貧乏暇なし」の「とうちゃん」は行けずじまいでしたが、レポートのみ頂いた分を紹介です。
 
21日(土)初日
対 北野台  1-2 × (としき1)
対 白百合  0-4 ×
対 鴨   居  0-2 ×
対 あざみの  0-5 ×
対 駒越小  3-0 ○ (しゅうと1・しんや1・としき1)
 
というわけで、1勝4敗だったようです。でも最近は遊ばずに一生懸命、楽しくやっているようなので、今後が楽しみです。(経験上、これくらいのほうが数年後が楽しみなのです・・・ほんとだよ!)
そんでもって、同時開催の「母親大会」個人的にはこっちのほうが見たかったような気が・・・?
みなさん「えぇ~!」「なんでぇ~!」「無理だよぉ~!」って言ってた割には結構やる気満々で臨んだようですね!(すごく大切なことだと思います)
内緒にしたい人もいるでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果です。
 
対  原FC 0-2 ×
対  G P 0-3 ×
 
結果は残念でしたが、結構楽しめたんじゃないですか?子供の気持ちにチョット近づけたんじゃないですか?
また機会があったら、今度は初勝利目指し頑張ってください!
 
22日(日) 2日目
 
対  成瀬  0-0 △
対  福原  0-1 ×
対 N2SC  1-2 × (しゅうと1*PK)
対さぎぬま  0-0  △
 
以上2敗2分だったようです。順位については不明です。ペコリ(o_ _)o))
初日に引き続き、内容的にはなかなかだったようですよ!
なにぶん見ていないので詳しいところはレポートできませんので、できれば{Kこーち}がここで詳細レポートしてくれるといいんだよなぁ~!
PS:またまたかあちゃんに写真撮ってもらいました。↓で見てね!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

