けやきカップAチーム

久しぶりに書き込みます。
いつもとうちゃんにばかり書き込ませてすいません。
 
早速ですが久々の公式戦!2チーム登録ということで1年生は、幼児部を率いての参加になりました。
Aチームに同行しましたので試合結果を報告します。
 
【予選1試合目】
つくい中央 1-0 相模野 (しゅうと 1)
【予選2試合目】
つくい中央 4-4 鹿島 (だいき 1、しゅうと 1、りひと 2)
 
結果は、負け無しですが惜しくも得失点差で決勝トーナメント進出ならず悲しい
内容は、試合の入り方、ボールへの寄り、ドリブルする姿勢、どれを取ってもナイスゲームでした。
今回は、幼児部のりひと、ひびき、はるき、みすずが応援参加というより助っ人として活躍してくれました!
ありがとうウインク
それとだいきが初得点を入れました。これを自信に練習もがんばろう!
リーグ戦が始まりますが収穫の多い試合になりました。でもくやしーい。
2チーム体制で保護者の方には、何かとご迷惑をかけましたがご協力ありがとうございました。
 
サンデーコーチ
 
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

