けやきカップBチーム

↓で「サンデーコーチ」にレポート頂いたとおり、幼児を含んだ2チーム制で臨んだけやきカップ!
とうちゃんはBチーム(橋本小)に帯同したのでそのレポートです。
まず、結果から・・・・・
 
第1試合 対 大沢 0-3 ×
第2試合 対 中央 0-1 ×
 
以上の結果で、こちらもリーグ敗退です。(;´д`)
Aチームに比べても結果は「ぱっ」としませんが、内容的には納得でした。
特に2試合目の中央さんには、以前は1年単独でも全然だったのに、いい試合してましたよ!
確実にやる気も能力も上がっている印象でした。
こんな「くそ坊主」たちを持ち上げながら一生懸命にご指導いただいているコーチたちに「感謝!」
これからも、何かとご迷惑をお掛けしますが、何年か後に子供たちが「結果で恩返し」してくれると信じていますので宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
 
PS:↓に写真あげときます。 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中