リーグ戦対中央

またまた大分ご無沙汰いたしました。ペコリ(o_ _)o))
やっと始まりました、相模原リーグ戦。1年生にとっては初の大会です。(幼児からの子は違うけど・・・)
第1戦目のお相手はSAGAMI中央! 「とーちゃん」はいけなかったので結果のみレポートしときます。
 
対 SAGAMI中央 0-6 ×
 
残念ながら、第1戦目は勝利で飾ることは出来ませんでした。
でも最後まで一生懸命ボールを追う姿はちゃんと見られたようですね!それさえ出来ていれば勝利は近いはず!
詳細については「サンデーコーチ」からレポートがあるかな?
とりあえず、次回に期待ということで失礼しときます。
 
PS:「かあちゃんに少しだけ写真撮ってきてもらったのであげときます。(映っていない子、ごめんね)
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

リーグ戦対中央 への1件のフィードバック

  1. nee より:

                              ーーーーー 初めて、元気?ーーーーー
     
     
                          

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中