まだまだ、これからだ!

投稿が遅くなってすいません。恥ずかしい
 
初めてのリーグ戦でしたが結果はとーちゃんの投稿の通りでした。
内容は、はじめの7分は押されてはいましたがサッカーに向かっていていい感じでした。
前半1点入った後は、なんとなくやる気がなくなってしまい立て続けに点を入れられてしまい、後半の5分もそのままの雰囲気でズルズルと3点取られてしまいましたが後半の10分は、持ち前のドリブルが通用するのがわかると一進一退のゲームになりました。
 
相手に上手な子が1人いると「ダメかな?」みたいな感じになってしまうのは1年生ならではだけど
ワンプレーで「いけるんじゃあない!」って感じになるのも1年生ならではですね!
 
だから「いけるんじゃない!」と思えるようなドリブルを練習すればきっと結果は付いてくると思うよウインク
 
結果は負けてしまったけど総合的には、一人ひとりは、しっかりボールに向かっていたし、ドリブルする意識は、高かったからね!
 
サンデーコーチ
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

