リーグ戦対相東・相模台

先日、日曜日はリーグ戦2試合が「新磯野スポーツ広場」で行われました。
とりあえず結果です。
 
対 相東  3-6 × (「しゅうと」1・「しんや」2)
  
対 相模台0-9 ×
 
残念ながら、リーグ戦初勝利を得ることは出来ませんでした。
でも「相東」戦は、子供たちの「やる気」が見えて、負けたとはいえ「気持ちの良い」試合でした。
「相模台」戦は、疲れちゃったのか、やる気が萎えちゃったのか「気持ち」の見えてこない試合でした。
「相東」戦のような試合が続けていければ「初勝利」も、そう遠い話ではないような気がします。
でも、子供たちのためには早いとこ「勝利の喜び」を味あわせてあげたいですね!
その日のために、私たち保護者が一生懸命応援してあげることが大事なことだと思います!
(ダメだしは出来るだけ我慢して・・・・。それが結構大変なんだけどね!)
 
PS:子供たちの「雄姿」↓にあげときます!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

