リーグ戦対コラソン

今日は、1年生のリーグ戦が内郷Gで行われました。
頭数も揃わず、10人での対応になりましたが、とりあえず結果です。
 
対 コラソン 0-2 ×
 
残念ながらリーグ戦初勝利は、また「おあずけ」になっちゃいました(;´д`)
でも、今日も今後を期待させる子供たちの眼差し・元気・やる気をいっぱい魅せてもらえました。
この先、子供たちが「勝ちたい」「負けたくない」って気持ちが出てきて、一生懸命練習に精をだすようになったなら、この子達はきっと「とてつもない結果」を出してくれるような気がするんですけど・・・(期待過剰???)
リーグ戦は残り1試合になっちゃいましたが、最後まで頑張ってもらえれば、「応援した甲斐」があるってものです!
頑張れよ、悪ガキ達!!!
PS:少し写真撮りました。もしお気に入りの写真があるようなら、「とーちゃん」まで遠慮なく申し出ください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

