リーグ戦対ミハタ

日曜日に町民グランドにて、リーグ戦最終の対ミハタ戦が行われました。
まず、結果ですがぁ~!
 
対 ミハタ 0-9 ×
 
というわけで、リーグ戦初勝利を飾る事は出来ませんでしたが全回のミハタ戦に比べ失点は半分くらいになったのかな?
結果はともかく、いままでたくさんの子達を見ましたが、全員がこんなに生き生きと一生懸命ボールを追う1年生は、そうそうなかったと思うのですが?試合中に座り込んで砂遊びをしている子がいない「つくい中央ワン」なんて、クリープのない・・・・・・・みたいだと思ったのですが・・・。
そんなわけで、この子達の近い将来に個人的には期待大です!
来年は今年以上の結果は間違いないので(これ以下はないので(;´д`))寒いけど風邪などひかぬよう、一生懸命練習し、頑張って貰いたいものです!
 
PS:また少し写真とって来ました。暇つぶしにどうぞ!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

