SFA1回戦

遅れませながら、新年おめでとうございます。早いものであと2ヶ月あまりで1年が終わりますね!
とりあえず皆様、本年も宜しくお願いいたします。
今年一発目の公式戦はSFAです。(相模原郵便局長杯だったかな?)
我々期待の1年生は初戦大沢小にて対相模台戦を戦って参りました。そしてその結果は・・・
 
SFA1回戦 対相模台 0-7 ×
 
残念ながら、またまた負けちゃいました。
でも、あいかわらず「やる気」だけは満タンだったようで、なによりです。絶対そのうち結果はついて来ますって!
とーちゃんも、少し余裕が出来たら、いっぱい応援しに行きたいと思います。
このブログも来年度は「われこそは!」って人にバトンタッチできるといいなって思ってます。
その辺も含め皆様の応援、期待してます!DVC00003
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

