練習試合対大沢

大変ご無沙汰いたしました。ペコリ(o_ _)o))
また久々のネタなのに、週末の模様を上げるの遅れました。(今週数十人のアクセス戴きました)
と、いうわけで日曜日は内郷Gに大沢さんにお越し戴き、練習試合です!
今回は!!!結果から♪
 
第1試合 3-1○
第2試合 3-0○
 
久々に勝たせていただきました。
相変わらずボールを追う姿は真剣そのもの!団子サッカーを押し通す中で勝つのはそうそう易しいことではありません!
でも、ここはじっと我慢の子(大人がですよ!)近い将来大きな花を咲かせるためのプロセスですよ!
結果は二の次三の次!(とはいえ、たまには今回みたいに勝つ喜びも大事ですよね!)
気分が乗ったところで来週の「わんぱくサッカー」も頑張ってもらっちゃいますか!
問題は1年生が揃うかどうかですが・・・
今回も幼児部の「精鋭」たちにお手伝いしてもらったくらいですから・・・
 
でも、来週の「わんぱくサッカー」のレポートはできるかどうか・・・?(つくいカップなんですよね)ど~してかぶるかな!
来年度は誰かにこのブログも代わっていただけたほうが盛り上がる気がするんですが・・・
 
PS:すこし写真撮ってきました!↓でどうぞ!万が一おきにいりの1枚があれば「とうちゃん」までお気軽に!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

