わんぱくサッカー大会

3月8日の土曜日はOKスポーツさんご招待の相模湖ピクニックランド「わんぱくサッカー大会」の1・2年生大会に行ってきました。
もうそろそろ2年生なので、結果はどんどん発表しちゃいます。
4チーム総当りリーグ戦
 
対 つくい中央2年 0-5 ×
対 藤野FC     0-11×
対 OKスポーツ   0-4 ×
 
と、いうわけで1勝もできませんでした。
でも大体が2年生相手に良くやっていたようですよ!
ふと思い出したのですが、今年度「つくいカップ」優勝の6年生も、
この「わんぱくサッカー」で2年生のときに優勝したのが、初めてでした。(その頃はチーム数が倍くらいだったけど・・・)
個人的なイメージとしては、この1年生が今年度の6年生と「かぶる」んですよね!
この分なら来年の今頃は・・・?って思う今日この頃です!
 
PS:かあちゃんに少し写真撮ってきてもらいました。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

