2年生初めの新人戦

先日は2年生になって最初の公式戦である相模原市新人戦に参加してきました。
3チームリーグ予選後の1位抜けトーナメント形式のこの大会ですが結果は・・・
 
予選リーグ
 
対  相模中央  2-1  ○ (としき1・りょう1)
 
対  麻溝     0-6  ×
 
ってわけで、善戦?空しく予選敗退!
 
でも、でも、でもですよ!これまで1度も勝つことが出来なかった相模中央さんに勝っちゃいました。(相手は1人少なかったけど・・・)
小さい体の子供たちが10人対9人!ピッチが広いこと広いこと!
そんな中、必死になって一生懸命ボールを追い続ければいい事あるってきっと気付いてくれたと思うのですが・・・。
勢いに乗って臨んだ2試合目、入りこそ良かったものの1失点を喫したあとからは「マジ凹みモード突入~!」
こうなるとo><)oモォォォォ~ッ!!ダメ!全然勝負になりません!点差ほど力の差は無かったはずなのですが・・・。
とりあえず、これで新人戦は終わっちゃたんでまた一生懸命練習に励んでもらいましょうか!
きっとこの悔しさが子供たちをまた成長させてくれることでしょう!
大人たちも一生懸命応援するからね!
 
PS:写真は↓で、
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中