練習試合対藤野

先日は藤野FCさんに内郷小においで戴き、練習試合を行いました。
15分×3本お付き合いいただきました。大して問題ではありませんが、とりあえず結果・・・
 
1本目   4-0 ○
2本目   2-0 ○
3本目   5-0 ○
 
いや~!今回は「やる気満々」でしたね!やっぱり久々の試合で燃えちゃいましたかね?
全体が最初から最後まで懸命にボールを追い続ければそれなりの結果は付いてくるモンですね!
この勢いで「あじさいカップ」にも期待したいと思います!
皆さんで応援しましょう!
あっ、そうそう6年生!「全日・神奈川予選」まずは2勝!おめでとうハ(^▽^*) パチパチ♪
 
PS:一生懸命の子供たちの姿写真あげときます。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中