三増競技場・練習試合

すっかりご無沙汰しちゃいましたm(。_。;))m ペコペコ…
なにかといそがしくて、久々に子供たちの応援に行ってまいりました。
ハリマオさんのご好意により、三増競技場にて3チーム相手に練習試合でした。
とっても暑いこともあり、メンバー不足という事で、8人制15分1本で合計6試合行いました。
練習試合なので、結果は大した問題じゃあないのですが・・
トータル1分け5敗と散々でした。
でも暑い中、皆頑張ってましたよ!さすがに終盤は「ヘバ」ってましたけど・・・
少しづつですが、戦うって気持ちが出てきたような気もしますし、悔しい気持ちを大事に子供たちが揃って一生懸命練習に励んでくれるといいんですけどね!
本当に少しづつだけど成長していく子供たち、いつか必ずって気持ちで応援していきたいと思う今日この頃です。
 
PS:写真すこしあげときます
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

