スポ少&リーグ戦

またまただいぶご無沙汰いたしました。ペコリ(o_ _)o))
先週7日(日)は、相模原スポーツ少年団サッカー大会(低学年の部)が、昨日は相模原市リーグ戦が、それぞれ行われました。
まずは「スポ少」から
 
第1回戦  上南   1-1 (しんや1)  PK4-3○
第2回戦  相模台 0-12 ×(前戦を上回るすごい結果だ・・・)
 
と、いうわけで2回戦敗退でした。1試合目は一生懸命でいい試合だったんだけどねぇ~!
2試合目は2失点後あたりから、「やる気0」!「また前回とおなじかぁ~」って気持ちがミエミエでしたね!
 
気を取り直して、今年も始まりましたリーグ戦!
昨日は2試合行われました。
 
第1試合  対 OSJ   0-5 ×
第2試合  対 大野台 5-0 ○ (しゅうと3・りょう1・ともや1)
 
とりあえず1勝1敗でスタートしました。結果的に勝率5割を超えるといいかなぁ~って思ってます。
スポ少の写真あげときます。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

