リーグ戦第3節対コラソン

今日23日は、リーグ戦第3節、対コラソンが又野グランドで行われました。
とりあえず結果ですが・・・
 
リーグ戦      対 コラソン 2-2△ (しゅうと1・としき1)
フレンドリー    対 コラソン 3-2○ (しゅうと1・としき1・だいき1)
 
と云う訳で、とりあえず勝率5割キープです。(1勝1敗1分)
今日は全体に良かったですよ!先制されても「いける」って意識がありありで、ボールを前に運ぶ意識が薄れなかったのがドローに繋がったと思います。(勝ち越すチャンスもたくさんあったんですけど・・・)
少しづつではありますが、「戦う意識」が上がっていたようです。(久々に全員揃ったしね!*実はこれが一番大事だったりして)
この調子で次節(対ミハタ?)(かなり苦手・・・)に向けて頑張るぞ!おぉ~!
ってことで皆さん引き続き応援宜しく!
 
PS:また少し、写真とってきました。↓でどうぞ!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中