リーグ戦第4節対ミハタ

今日13日は、リーグ戦第4節対ミハタ戦が大凧グランドで行われました。
とりあえず結果から・・・
 
リーグ戦 対 ミハタ  3-0 ○ (ゆうき「や」1・OG1・しゅうと1)
 
というわけで、今シーズン初の5割越えです!!(2勝1敗1分)
この試合は全員で一生懸命戦ってましたよ!勝ててよかったね!
 
続いてのフレンドリーは「ミハタAチーム」でした。
も~何点取られたか憶えきれないくらいの「大敗」でした。
こういう相手にどれだけ最後まで頑張れるかがテーマですね!
子供にとっては、なかなか難しいんでしょうが失点したあとにどれだけ前を向けるかで今後の成長に「大きな差」がでてくるので、ここは何とかしたいところです。
とりあえず、勝ちが先行しているので保護者の皆様、「今日のところは褒めて、持ち上げてくださいませ」ペコリ(o_ _)o))
多分この子達、お調子に乗せちゃったほうが伸びる気がするので・・・
この勢いで次節も勝っちゃおうかな!
 
PS:またまた少し写真あげときます
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

