みんなで遊んできました~

たまにはと~ちゃん以外もカキコしなきゃって事で・・・爆笑
 
 
今秋のリーグ戦の全試合が終了しました~サッカー
 
子供達が予想以上に頑張ってくれました。
 
あとは総合順位。
 
他力本願となりますが入賞出来ることを祈るのみです困った
 
       .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
結果が全てではないけれどこの結果が子供達の自信へと繋がればなと思いますウインク
 
 
 
ってな訳で今日は子供達の労をねぎらう為、ご褒美として皆で愛川公園に遊びに行ってきました音楽
 
試合でもなかなか全員集まることがないのに今日はなぜか全員集合
 
 ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)
 
みんなで楽しい時間を共有してきました。
 
深沢コーチをはじめ、ご協力頂いた保護者の方、ありがとうございましたバラ
 
 
画像アゲておきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

