上溝招待

遅れませながら、謹賀新年今年も宜しくお願いいたします。
って感じでご挨拶もそこそこに、昨日12日は上溝招待にお呼ばれしました。
7人制で4チームリーグ×2の8チームで行われた大会です。
さて試合結果は・・・
 
予選リーグ
 
 第1試合  対 上溝 3-1 ○ (としき2 しゅうと1)
 
 第2試合  対 大沢 3-1 ○ (としき1 しゅうと2)
 
 第3試合  対 谷口台5-0 ○ (ともや1 やまと1 しゅうと2 しんや1)
 
 これでなんと1位抜けです。(どうしたの?それともこれが実力?)
 
そんでもって決勝戦は・・・
 
決勝 対 SAGAMI中央 2-1 ○ (しんや2)
 
そうです!なんと優勝!!!です。
7人制の招待大会とはいえ、この子達が初めて勝ち取った1等賞です。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これを機に更なる躍進を期待しつつ、子供たちには沢山「い~こ、い~こ」しときたいと思います!
 
まずは初優勝おめでとう!
 
PS 写真↓にあげときます!(とうちゃんも子供たちの雄姿観たかったな)
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中