コロナカップ

だいぶご無沙汰しちゃいました。ペコリ(o_ _)o))
今週土曜日はコロナカップに参加させていただきました。
結果は・・・
 
第1試合 対 大沢   0-1 ×
第2試合 対 相模   0-1 ×
第3試合 対 谷口台 1-1 △ (ゆうろ1)
 
対 西一 7-0 ○ (としき1)(ゆうろ2)(ともや1)(ろい1)(しゅうと1)(りょう1)
 
と、いうわけで「ビリ」じゃあなかったみたいです。ヾ(´▽`;)ゝ
なんだかなぁ~!
日曜日には上溝さんに招待をうけ、練習試合でした。
結果は・・・
 
 対 大沢 1-1 △ (しんや1)
 
 対 上溝 3-0 ○ (や・ゆうき1)(しんや1)(りょう1)
 
まあ、練習試合なので結果はともかく、すこし子供たちの意識がサッカーが遊びの延長から愛すべきスポーツへと変わりつつあるような印象があったようです。
来週からはもう3年生です。こんな子供たちの成長を暖かく見守っていきましょう!
来年度も宜しくお願いいたします。
 
コロナの模様だけUPしときます。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中