祝!進級

いよいよ3年生ですな!全員めでたく3年生に進級できたようで何よりです。(当たり前か?)
ってわけで、本年度も宜しくお願いします。
最近忙しくて、子供たちのサッカー観てないんだよなぁ~!
そんなわけで、新3年生一発目は、ふれあいの村でミハタさんとの練習試合でした。(最も苦手)
わかっちゃいるけど、結果です。
 
 1試合目  0-6 ×
 2試合目  1-9 × (しんや1)
 
でもでもでもですよ! 1桁失点で収まるようになりました!
いや~、成長しました!!!(ちょっと自虐的???)
まあ、幸先悪いちゅや~悪いっすけど、これからですよ!こいつらは!(本気で思ってます)
サッカー好きでいられれば、結果は必ずついてきます。
まずは、褒めて持ち上げてあげましょ!
新人戦・あじさいに向けて応援宜しく!
 
PS:かあちゃんがチョットだけ写真撮ってきました。↓にあげときます!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中