あじさいカップ予選リーグ

約2ヶ月のご無沙汰でした。ペコリ(o_ _)o))
PCの調子も悪く忙しいこともあって・・・
3年生始めての公式戦「あじさいカップ」が始まりました。(数年前から奇数学年は新人戦は無くなったんですよね!)
予選3チームリーグ+トーナメントで行われるこの大会、7日(日)は予選リーグ2試合が行われました。
とりあえず結果です。
 
対  大沼  7-0 ○ (しゅうと3 ゆうろ2 ゆうき「や」1 しんや1)
 
対  新磯  1-0 ○ (しゅうと1)
 
と、云う訳で予選突破です。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
対大沼についたは、余裕もあって味方を信頼し、「サッカー」してたかな?って感じたけど対新磯はもう何なんだ?って位の「内容」の無い試合でした。とりあえず勝っただけって感じです。
まあ、これでまた課題が見えてきたってことで「よし」としますか!
その辺を踏まえ準々決勝も頑張ってほしいものです。
みんなで応援してあげましょ!
 
写真↓にあげときます。(ついでに先日のハリマオさんとの練習試合の模様も上げときます)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

