高尾招待&巧カップ

この3連休の19・20日は招待試合に御呼ばれしました。
 
19日 高尾招待
 
 狭間グランドにて行われたこの大会は8チームによるトーナメント方式でした。結果です・・・
 
第1試合   対 高尾  0-3 ×
フレンドリー 対 忠生   2-1 ○ (しゅうと2)
 
ってわけで、1回戦で負けちゃいました。
 
20日 巧カップ
 
 気を取り直し、悔しさを胸に臨んだこの大会は、作の口代表の名前がついた記念すべき第1回の大会でした。
 6チームの総当りリーグ戦(20分1本)で行われました。
 
第1試合  対  ひばり 0-1 ×
第2試合  対  若宮  0-1 ×
第3試合  対  成瀬  1-3 × (しゅうと1)
第4試合  対  鹿島  2-0 ○ (だいき1・しゅうと1)
第5試合  対  作の口 0-0 △
 
こちらも1勝3敗1分けで5位という結果でした。残念でした。
また頑張りましょう!
写真↓にあげときます。
 
PS:PCがいよいよやばいです!誰か助けてください!
   5年生「やまびこカップ」優勝おめでとう!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

