リーグ戦対南大野

約2ヶ月ぶりになっちゃいました。ペコリ(o_ _)o))
とうとう始まっちゃいました相模原リーグ戦!
本日は、串川グランドにて第1節対南大野が行われました。結果です。
 
対 南大野  0-0 △
 
ってわけで、スコアレスドロー勝点1でした。
ピンチもあったけどその分得点チャンスもあったんだけどなぁ~!
(フレンドリーは1-0の辛勝だったみたいです)
最近少しづつ「サッカー」らしいプレーも見られるようになってきたのですが、いかにせん、それが持続しません。
その辺が年末くらいまでに良くなるといいな!
まあ、まだ始まったばかりです、目標は昨年を上回ること?(チョット高すぎかな?)
またまたメンバーも増えそうなので、チーム内のライバル意識も出てくればいいのですが、相変わらず「なかよしこよし」だしキャプテンシーを持った子もいそうにないので、まだ「面白いサッカー」見られるには時間がかかるかな?
気長に応援していきまっしょい!ではまた・・・・
 
PS:写真下にあげときます。(あんまり変り映えしないつまらん画ですけど・・・・・)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

