桂川カップ

またまたご無沙汰です。ペコリ(o_ _)o))
って、この台詞が最近当たり前すぎて皆さんなんとも思ってないかも・・・
そんなわけで、週末24・25日は毎年お呼びいただいている「桂川カップ」に山中湖まで行ってきました。
 
初日予選リーグ
 
第1試合  対 高尾     0-2×(また負けちゃいました)
 
第2試合  対 都留エイブル 0-0△
 
第3試合  対 北浜(千葉) 4-1○ (としき3ハット・しんや1)
 
結果、勝ち点4・得失点差により2位パートへ・・・
 
1試合目は、割合良かったんだけどねぇ~!結果を引きずってるんだか何だか知らないけど、2試合目は「グダグダ」でした。3試合目で気持ちは少し復活したようですけど、結果の割には何だかなぁ~って感じの内容でした。
 
気を取り直し2日目2位パートへ
 
第1試合  対 ヴァリエ都留 0-1×
 
第2試合  対 リヴィエール 0-2×
 
第3試合  対 下和田    0-0(PK 2-4×)
 
って訳で、1つも勝てませんでした。2位パート全敗ってことは、全体結果で12位ってことですか?
でも、この日の第1試合は久々にヨカッタッスよ!負け試合で「気持ちよく」観られたのは下手すりゃ初めて?
如何にせん、「気持ちの波」がありすぎるのが一番の難点ですかね?(子供だから当たり前?)
そろそろ勝てないサッカーは楽しくないって意識が出て、闘争心が芽生えてもいい頃かと思うんですけど、まだまだ呑気な子供達なので、o><)oモォォォォ~ッ!!チョイ時間が掛るかな?
気長に構え応援していきますかぁ!!!!
 
PS:天候が悪く、御見苦しい写真ばっかしになっちゃいました。良かったら↓どうぞ!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

