リーグ戦4・5・6節

この3連休、22・23日はリーグ戦第4・5・6節が行われました。
結果です。
 
22日 相武台グランド
 
 対  相武台  0-0 △
 対  相模台  0-6 ×
 
23日 麻溝グランド
 
 対   東   0-0  △
 
って訳で、またまた初勝利はおあずけです。6戦を終え、0勝2敗4分で勝ち点4・得失点差-7です。
下手すりゃ最下位ペースです!
リーグ戦6戦で得点0じゃどうにもなりません。
でも、今日のOSJとのフレンドリー、結果は負けでしたけど何かチョット一筋の光明が射した気がしました。
一皮剥けてくれるといいんですけど、また次回は逆戻りの気もします。
まあ、とりあえず次戦に期待ということで応援宜しくお願いします!
 
PS:今回は諸事情により写真はチョットだけです。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中