愛川ふれあいの村サッカーフェスティバル

いつもブログをアップしていただいているとうちゃんちが今回は参加できませんでしたので、代わりに報告させていただきます。
12月5,6日に「愛川ふれあいの村サッカーフェスティバル」に参加してきました。
初めてのお泊りの合宿ということもあって、子供たちはワクワクドキドキ!?
試合もさることながら、体育館でのレクゲームやみんな一緒での食事や入浴、枕投げと楽しい思い出もいっぱいできたかと思います。
そしてこの日は、保坂コーチの誕生日! 保護者からのサプライズでサッカーボールのイラストが入った特大のバースディケーキと子供たちのハッピーバースディの合唱に感激! 涙ウルウルまであと一歩というところでした!
夜中には恒例!?のコーチたちによるお絵かきタイム!朝起きた子供たちは美しく?なった自分の顔にビックリビックリ!
インフルエンザ等で参加できない子供たちもおり、全員で参加できなかったことは残念ですが、多くの体験と子供たちのチームワークを深める良い機会になったと思います。
雨の中の応援、朝早くから夜遅くまで子供たちをサポートしてくれた保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
たくさんの差し入れもありがとうございました。
2日間の結果は、総合順位6位ということでしたが、今回は成績よりも得るものはたくさんあったと思います。
そして、子供たちも少しずつ変わってきてます。
 
試合結果
12/5(土)予選リーグ
 対 北大和 3-1 (智也1、柊斗2)
 対 湘南辻堂 0-5
 対 戸塚少年SC 3-0 (奨1、竜希1、柊斗1)
12/6(日)2位パート
 対 ハリマオA 0-2
 対 ハリマオB 0-5
 
P.S 写真をアップしたのでご覧ください。本当はお絵かきの写真もアップしたかったのですがやめときます。
 
  by 桂川カップから叱り役のパパ
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

