GPカップフットサル大会

またまたご無沙汰です。ペコリ(o_ _)o))
24日は厚木の超老舗チーム、ゴールプランダーズ(GP)のご招待を受け行ってまいりました。
7人制による変則的なフットサルルールで行われるこの大会は、
予選4チーム8組、上位2チーム・下位2チームによるトーナメントによる大会でした。
 
リザルト
 
予選
 
第1試合  対 本町(秦野)        1-1 △
 
第2試合  対 エスペランサ(世田谷)   1-1 △
 
第3試合  対 原FC(横浜)       3-2 〇
 
以上の結果で、勝ち点5の2位で上位トーナメント「GPカップ」進出です。
 
決勝T
 
1回戦   対 パーシモン(川崎)     2-6 ×
 
で、敢無く敗退!
でも、今回は「原FC」にも勝利できたし、パーシモンにも前半は勝ち越してたし、いいところがイッパイありましたよ!(2年生の「りひと・いくと」の多大なる貢献の御蔭だけどね!)
学校行事によるメンバー半減にもめげず、頑張った子供たちに今回はとりあえず拍手 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
明日のSFAの「ひょっとしたらひょっとする?」なんて言い過ぎですか?
 
写真あげときます!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中