練習試合対リビエール

みなさんこんにちは!
今年度からブログ担当しますカズシパパです。
不慣れなところもあると思いますが、そこは愛嬌でぜひ見てください。
さっそくですが、昨日行われた練習試合対リビエールの結果です。
第1試合 0-1
第2試合(8人制) 1-4 (りょう)
第3試合(8人制15分×3) 1-3 (りょう)
という訳で宿敵リビエールに勝つことはできませんでしたが、
それでも、昨年の桂川カップや練習試合などのこれまでの対戦結果から比べたら大きな進歩、
確実に力をつけてきていると思います。
今日の反省点を活かし、まだまだ続く今日からの試合も頑張っていきましょう!!!
写真をアップしておきましたので、ご覧ください。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中