練習試合 対大沢FC(5月2日)

5月2日は前日に続いての練習試合、対大沢FCでした。
1,2試合目は通常の練習試合、3,4試合目は両チーム混合の交流戦、その後PK合戦を行いました。
試合結果は以下のとおり。
1試合目 1-0 (ゆうろ)
2試合目 3-1 (山崎ゆうき、りょう、しゅうと)
3試合目 青2-緑0 (りょう、しゅうと)
4試合目 青3-緑1 (やまと)
 
1,2試合目は、キーパーだいちゃんのナイスプレイと運を味方?につけての連勝!
ここのところ少しずつですが、結果を出せるようになって応援している方もうれしいです。
3,4試合目は大沢と混合での交流戦。ふだんは敵として戦っている相手と
同じチームで戦うという貴重な体験ができたと思います。
そして、ついに始まりました。おとうさんたちの審判の訓練も!
ライセンス取得に向けて頑張りましょう!
 
PK合戦も含め、当日の写真をアップしておきましたのでご覧ください。
おまけでうちの姫の写真も!
 
今週末は法政大学杯です。普段対戦することのできない強豪達との試合が待ってます。
めざせ決勝トーナメント進出!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中