法政大学多摩カップ(5月8日)

ついに来ました「第17回法政大学多摩カップ少年少女サッカー大会」。
八王子・町田・相模原地区の強豪ぞろいのこの大会。
これに出られるだけでもラッキー、というところですが、
強豪相手に自分達の力がどれだけ通用するか、不安不安の毎日だったはずです。
第1試合 対 町田高ヶ坂SC  0-5
第2試合 対 西八王子少年SC 1-3 (山崎ゆうき)
第3試合 対 鹿島キッカーズ  2-2 (しゅうと、山崎ゆうき)
 
第1試合でいきなり優勝候補とも思える強豪とあたってしまったので、
ちょっとペースがつかめなかったかも知れないね。
いやいや、赤いユニホームのせいだよね!
でも、第3試合はおしかったな!
やっぱり鹿島とは互角に戦えます。
今日の結果にめげずに、この次の試合も頑張っていきましょう!
 
写真をアップしましたのでご覧ください。
今回は、陽太パパの協力を頂いてビデをも撮りましたので、
近いうちに子供たちに自分たちの動きを見てもらえると思います。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

