練習試合 対 ハリマオ(2010.5.29)、対 ミハタSC(2010.5.30)

この週末は、2日連続で練習試合が行われました。
 
5月29日 対 ハリマオ
第1試合 0-0
第2試合 0-6
第3試合 1-8(あらた)
※ 応援に行けませんでしたので、結果のみのアップです。
 
 
5月30日 対 ミハタSC
第1試合 0-6
第2試合 1-4(かずし)
第3試合 1-2(りゅうき)
 
5月30日の第1試合は、前日の内容を引きずってかという結果でしたが、
この日は2試合目からは普段のポジションではなく、
バックの子はトップへ、トップの子はバックへとポジションを入れ替えて試合に臨みました。
その結果、普段はバックでなかなか点をとる機会の子達もきっちり(?)シュートを決めたし、
他の子がやっているポジションの役割を考えることもできたと思うし、
試合結果は別としても、それなりに価値のある試合だったと思います。
この経験を活かして、次の試合も頑張りましょう!!
 
5月30日の対ミハタSCの写真のみですが、アップしましたのでご覧ください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

