練習試合 対 田名SC(2010.6.26)

御無沙汰です。お待たせ?しました、久々の更新です。
このところ、試合がなかったから、久々の更新になってしまって。
グランドでは、コーチから「久しぶりじゃないですか!」って言われてしまいました!?
 
ってことはさておき、6月28日には練習試合対田名SCが行われました。
 
第1試合 3-0 (としき、りょう、ともや)
第2試合 1-0 (しんや)
第3試合 4-0 (りゅうき3、やまと)
 
久々に気持ちいい試合になったかな?
前回のミハタとの練習試合といい、ポジションを普段とは変えてみているけど、なかなかこれが上手くいっているというか、
子供たちにも、いい意味で刺激になっていると思います。
これから先の試合もこの調子で頑張っていきましょう!!
それにしても、りゅうきくん、ハットトリックおめでとう!
 
当日の写真をアップしましたので、ご覧ください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

