リーグ戦 対 みどりスポーツクラブ(2010.7.4)

今日は今期初のリーグ戦が行われました。
まずは結果です。
 
リーグ戦   1-5 (かずし)
フレンドリー  1-4 (りょう)
 
先週の練習試合といい、ポジション入れ替えて、結構ここのところいい感じできてるかなと思ったら、
またちょっと悪い癖が出てきてしまったようで、なかなか思うような試合展開に持っていけないね。
実力的な大差はないんだから、「絶対勝つんだ!」っていう気持ちを持って、もっとガツガツボールに向かっていって欲しいところなんだけどな・・・
どこがいけなかったのか自分達で考えたこと、コーチ達が訴えたかったこと、もう一度良く考えて、次の試合はがんバロー!!!
 
でもホント、暑い中よく頑張りました。
 
写真もアップしましたので、ご覧ください。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

