リーグ戦 対 田名SC,大野台SC

本日はリーク戦2試合が行われました。
いやホント暑かったですね。暑くて、子供もコーチ達も大変そうでした。
 
試合結果です。
 
対 田名SC   2-1(ゆうろ、りゅうき)
対 大野台SC 2-0(ゆうき2)
 
結果としては、2試合とも勝ちましたが、内容は、う~~~ん イマイチ!?
暑さのせいで思うように動けなかったのかな? それとも、最近の試合と比較してゴールが小さかったせいかな?
今日の詰めはちょっと甘かったかな、あと数点は取れても良かったのではないかと思いました。
他人の失敗は非難せず、一人ひとりが自分の役割をもう一度確認して、ひとつひとつきちんとプレイしましょう。
 
てな訳で、明日は待ちに待ったBBQの日です。気持ちを切り替えて、思いっきり遊んで、次の試合も頑張りましょう!
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

