学年BBQ(2010.7.25)

7月25日には待ちに待った学年BBQが、神の川キャンプ場で開催されました。
 
子供たちは、川遊びやスイカ割りで大はしゃぎ、パパやママたちは、美味しいBBQとお酒で大騒ぎ?
 
川では魚釣りもでき、子供たちだけでなく、パパやママたちも時間の経つのを忘れ夢中になっていました。
でも、いちばん盛り上がっていたのは、子供たちよりもコーチをはじめとしたパパ達かな?
宴会部長という、新たな役員さん?もできましたので、このようなことを機にもっとチームの親睦が図れればいいなと思います。
 
とってもとっても盛り上がった楽しい1日になりました。
今回残念ながら参加できなかった子供もいますので、間髪容れずに次回の企画をするそうですのでお楽しみに!
それから、準備にご苦労頂きました役員をはじめ、会場の協力をいただきました、しょうパパ、ママ、大変ありがとうございました。
 
そして、大変お待たせいたしました!
当日の写真のアップも済ませましたので、ぜひご覧ください。
写真撮影にご協力いただいた保坂コーチありがとうございました。
深沢コーチには、いい被写体になっていただきありがとうございました!
写真をアップしながらも、思わず笑ってしまうような傑作の写真がいっぱいです。
本当はもっとアップしたい写真もありますが、ごめんなさい!これがギリギリです?
ぜひ、当日の様子を思い出しながら、楽しんでください。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

