リーグ戦 対 OSJ (2010.10.3)

猛暑続きの夏が去り、気温もぐっと下がってきて、サッカーもしやすくなってきたかと思ったら、
雨が続いたりして、今週末ももしや雨?と思いしや、すっかり天気は晴れて、
絶好のサッカー日和?となりました。
  
そんな訳で、今週末はリーグ戦 対 OSJ が鵜野森グランドで行われました。

まずは結果です。

リーグ戦   2-4 (りょう、かずし)
フレンドリー  0-2

リーグ戦前半には、トントントンとたて続けに失点してしまったけれど、
後半にはりょうのシュート、かずしの左足シュートが決まり、
負けっぱなしではなく終了できたのは、よかったんじゃないかと思います。
フレンドリーも1点はPKだし、決して悪くはなかったのではと思います。
技術差もそんなにあるわけではないと思うし、
もっと気持ちの面でボールに執着する気持ちというか、
絶対に負けるもんかという気持ちがあれば、結果につながってくるんではないかなって思います。

普段からの練習を頑張って、次の試合もガンバロー!

写真をアップしましたのでご覧ください。

追伸 本日、とうちゃんの審判デビュー戦もありました。
その写真もちょっとだけアップしてみました!
 
 


 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

