みくりやカップ(2010.11.6~7)

この週末は、初参加のみくりやカップに参加するため、御殿場まで遠征してきました。
桂川カップに続いての県外遠征です。
1日目の予選リーグはCブロックで、メイン会場ではない玉穂西広場での
試合でしたが、初めての会場で分かりづらく、迷いに迷ってやっとたどり着きました。

1試合目 対 玉穂B 2-0 (りょう、ともや)
2試合目 対 南毛利 3-4 (しゅうと、としき、りょう)
3試合目 対 吉原 0-4

1試合目はもっと点が取れてもいい試合だったのでは?
2、3試合目は、前半はよかったけど、やっぱり後半が課題かな。

2日目は4位ブロックでの対戦です。
1試合目 対 あかつき 3-2 (りょう2、としき)
2試合目 対 山王 1-2 (しゅうと、りょう)

4位リーグですが、何とか優勝することができました。オメデトウ!
アタリやアピールの強い選手がたくさんいるチームが多い中で、
いい形で2勝することができ、今回の遠征でひとつ成長してくれた気がします。
これからの試合も、この調子でガンバロー!

帰りは渋滞していて時間がかかったけど、バスに中で大騒ぎして楽しかったかな?
それにしても2日間お疲れ様でした。
そして、本部選出で優秀選手に選ばれたともや君オメデトー!
頑張った甲斐があったね!

写真をアップしましたのでご覧ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

