リーグ戦 対 相模台、星ヶ丘 他 (2010.11.20~21)

ブログへのアップが遅くなりましたが、11月20日、21日にはリーグ戦2試合のほか、
他チームとの練習試合が行われました。
でも、この2日間は仕事で応援に行くことができませんでしたので、
その結果とママが撮ってきた少しの写真のみアップです。

11月20日
リーグ戦 対 相模台 0-6
フレンドリー 対 リビエール 0-2
       対 相模台 0-2 
       対 リビエール 0-2

11月21日
フレンドリー 対 大野台 2-0 (りょう、だいき)
リーグ戦 対 星ヶ丘 1-0 ((や)ゆうき)

20日はなかなかいいところが出せなかったようですが、
やってくれました!
昨年あれだけの負けを記したチーム星ヶ丘相手に見事勝利!
お見事でした。やー、見たかったですね。
ここのところ遠征続きで、いろいろなチームと戦ってきた
ひとつの成果ではないでしょうか。
少しずつですが、やっぱりこの子達は成長してきていると、確信しています!
この次の試合も、この調子でがんバロー!!
ということで、少しだけ写真アップしましたのでご覧ください。
(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)


11月20日(対相模台他)


11月21日(対星ヶ丘他)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

