スポ少1回戦 対 津久井FC (2010.11.28)

11月28日には相模原市スポーツ少年団サッカー大会の1回戦が行われました。
対戦相手は津久井FCです。同じ地元同士、わざわざ下溝まで行かなくてもと
ついつい思ってしまいます。
結果です。

2-1 (としき、しょう)

先週の試合のように、いい調子で行ってくれればと願いつつ、
試合が始まってみると、あれれ、相手のペースにはまっている?
あっという間に1失点?
おいおいどうした、またいつもの悪い癖か!
と思いましたが、これも成長の成果か?、
後半はきちんと持ち直し、2点決めての勝利です!
おーい、あんまりヒヤヒヤさせないでくれ!
来週は2回戦、対上溝です。
また、気合を入れて頑張りましょう!
おとうさん、お母さんたちも、応援忘れずに!

写真をアップしましたので、ご覧ください。
(写真をクリックするとアルバムへ移動します。)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中